2021年5月9日日曜日

ごかうはし

背割堤早朝ラン。

背割堤はごかうはしが、木津川と淀川にかかっています、その中央堤が桜🌸並木の背割堤です。ごかうはしから1.5㌔が先端往復3㌔のふらっとコース、上端部は石張りの路面ですが、新緑の木陰で、晴れた☀️ランには最高です。堤防下はフラットなランコース、自転車でも走れます🚴‍♀️
昨日、今日2日間で60㌔練習しました。
2週間後の柴又100㌔開催どうかわかりませんが、開催されることを願って、しっかりと2週間前の練習を終えました。
あと2週間はゆっくりと疲れをとりながら、
距離も落として体調管理して過ごしていきます。
追伸
カナメちゃんも元気に早朝散歩してました。可愛いワンちゃんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿