2021年6月27日日曜日

今日はサロマ湖マラソンの開催日のはずだった

 今日は本当ならサロマ湖100kmウルトラマラソンの開催日!

本大会は中止に!
ただ全国同一のオンラインマラソンを開催
それも走りたかったのですが…
水曜日に二回目のワクチン接種をして、
4日目の今日の体調が読めず、オンラインマラソンも申し込みせずに。残念しました💦
接種次の日は微熱が一日中出ましたが、
金曜には平熱と、それ以外の症状無し、
昨日、今日と合計40㌔はランしましが、
体調は大丈夫でした。

私も本当なら今頃は北海道北見の大江本家に宿泊して、今頃は完走とホテルからのビール🍺一杯のご褒美、今頃は爆睡でしょうが、^_^
来年は開催されることを願って、これからまた一年後に完走出来るように年間3500㌔を目標に練習に励みたいと思います。
今日のマイコール背割堤は
梅雨空でも走りやすいです。

2年前のサロマ湖完走時。





0 件のコメント:

コメントを投稿