2021年12月13日月曜日

早朝ラン

先週日曜の東京江戸川での100キロレースの後、1週間は走らずに全体的疲労回復に努めて、日曜、今日と各11㌔の早朝ランしました。腰痛もかなり改善しました、

股関節から大腿筋あたりにまだまだ貼りはありますが、思っていたよりはスムーズにラン出来ました。
いつも走っている背割り堤も7時にならないと明るくなりません、夜はさくら出会い館もクリスマスバージョンのライトアップ。
今日は風も吹いて体感温度も下がりましたが、気持ちよくラン出来ました。
新年の色々なレース開催が出来ることを願い頑張って練習に励みたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿