2015年2月23日月曜日

2月15日(日曜)京都マラソン 走って来ました‼

会社からは私含め3人が当選して都大路を走りました。


当日朝7時に西京極競技場に阪急で行き、着替えや準備を終え8時に着替え等の荷物をゴールの平安神宮前まで運んでくれる
トラックに渡しその後軽くウォーミングアップをして各TIME別の整列に8時半到着。


天気は曇り 今にもしぐれそうな天気、気温5  少し寒いがマラソンには良い。
少し整列が早いので寒いが…頑張って9時スタートを待つ。


私は第二グループのBスタート号砲から約1分でスタート地点通過 
京都マラソンは観光地を走るので山あいのアップダウンの有るコース道幅は少し狭い…
それでも沢山の応援に後押しされて頑張れる‼

何回か時雨に見舞われるが、私は3時間27分でゴールすることが出来た。



2人も自己ベストを更新する走りで達成感を味わったようで完走後の顔が清々しいく素晴らし顔をしてました。
私が走り出して11年目、今では社内の4人がフルマラソンを走ります。
達成感や何かを感じて仕事に活かしてくれたら幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿