2022年11月2日水曜日

10月29日 南友会 芋掘り・焼肉大会

 10月29日

【南友会 芋掘り・焼肉大会】
伏見区淀生津の南山建設さんと、協力会『南友会』の皆様らのお芋掘りと焼肉大会。
コロナ禍で3年ぶりのご開催に、
児童養護施設『桃山学園』の子どもたちや先生方もご招待いただきました。
社会福祉事業団の中本理事長もご一緒に、南山建設様が準備下さったバスで到着。
近くの畑に植えてもらっていたお芋をみんなで掘り掘り!!
みんなとても楽しそう!!
会社に戻ってから南友会の松岡会長、南山建設の南山社長らのご挨拶
後、
久御山町社会福祉協議会に、皆様から集められた募金も寄贈されました。
乾杯後、美味しい焼き肉をお腹いっぱいいただき、
綿菓子や輪投げ、スーパーボールすくい、くじ引きなどもご準備くださり、
爽やかな秋空の下、子どもたちの笑顔と共に温かな時を過ごさせていただきました。






































0 件のコメント:

コメントを投稿