2021年4月10日土曜日

大阪30Kマラソン

 今日は大阪30Kマラソンに参加してきました。2月からコロナの影響で順延で今日でした、大阪も2月よりコロナが厳しい状況ですが、大会参加条件も厳しくなり、2週間前からの体温チェックと質問を毎日クリアして、当日判定と、当日の検温とリストバンドを付けて、走るまではマスク着用。

走って、あとは全て、SNSでの確認取り込み。それでも走れる環境が出来たことに感謝。車で西淀川に、走って帰るまで、会話なく帰ってきました。
快晴でランニング日和でしたが、気負い負け、スタートダッシュで少し足もたずでしたが、五分ペースで完走。
来月の100㌔の練習にもなりました。
また明日からウルトラマラソンに向けた練習して頑張ります。👍🏃‍♂️




0 件のコメント:

コメントを投稿