2022年5月23日月曜日

東京柴又100K

東京柴又100K‼️

昨日東京柴又〜埼玉〜栃木までの江戸川50㌔の往復100キロ。
朝6時半スタート曇り空の絶好のラン日和、
途中埼玉入ると晴れて急に暑さがまし40㌔からは2.5㌔おきにあるエイドでは水か、スポーツドリンクと首から頭にかぶり水💦
60㌔からはかぶり水も肩から腕、また足は靴が濡れないように全体に💦
80㌔からは足裏が痛みだし走れずに。
泣きごと言わず完走が目的。
前を向き笑顔でペースはガクンと落ちましたが、無事完走🏃🏃🏃
動画見たら歩いているより遅い、笑けます^_^
12時間9分決して満足ではないですが、
暑さに弱い自分には合格と。
いつもは完走後も電車で元気にホテルに戻りますが、昨日は足が動かず、フラフラでタクシーに乗りホテルへ3時間ほど爆睡してようやく食事できる状態でした。
100㌔マエストロの称号まであと一つ、
四国の四万十川ウルトラマラソンだけに。
もうすこし100キロの挑戦も頑張って走ろうと^_^ 今日は普通に歩ける自分が不思議ですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿