2023年6月21日水曜日

サロマ湖ウルトラマラソン練習

 サロマ湖ウルトラマラソン練習。

いよいよ100㌔レースまで1週間
今日も早朝より快晴の中ゆっくりと15㌔ラン🏃‍♂️
大会より、参加費のサロマTシャツとゼッケン、荷物袋が届いた。
青色の黒文字ゼッケンは
サロマンブルーの証。頑張るしかない!
明日は私の尊敬する知人の大会。
五島列島での五島国際トライアスロンレースに参加、同い年ですが、私よりハードなレースに毎回参加、今までマラソン続けて来れたのも、知人の頑張りを見てきたからだ。明日は暑さ厳しいと思うが全力で頑張ってもらうたい、全力で応援📣するぞ!

サロマ湖行くまでにやっておかねばならない仕事がある。
それまでにじゃがいも🥔をどうしても掘り起こしたいのて、今日夕方から孫まで動員して畑仕事^_^
夏野菜も元気に育ってきた。








0 件のコメント:

コメントを投稿