2022年12月29日木曜日

28日は仕事納め

 28日は仕事納め。

仕事納は毎年恒例の餅つき、朝8時過ぎから準備、夕方4時半まで1日中社員と杵つき餅を打ち続ける、杵つき餅は伸びが違う!美味しい^_^
山口総監督も毎年白蒸しを食べに来て頂き
教え子の島田さんお疲れ様でした。
府会議議員のわたなべ先生も楽しみに来て頂きました。
餅つきが終われば、一年が無事に終われやれやれと、緊張感から解放しますね!
29日早朝ラン。
昨日の餅つき前もランしましたが
今日は仕事を考えずに走ろうと木津川堤防に上がれば、風が無く川全体が雲海状態に。
幻想的な風景に感動しながら1時間半走りきりました。
今年もあと2日あまり、私のランニング距離も3700㌔を今年もクリア出来ました。
故障無しに新年も走れるように体調管理して正月を迎えたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿