2022年12月24日土曜日

ホノルルマラソン!

ホノルルマラソン!
12月のホノルルマラソンは町中がクリスマス🎄早朝5時のスタート、走り出してもクリスマス🎄🎅飾りのイルミネーションで、町中が華やかです。
完走タイムは4時間1分は少し残念な思いもあるが、久しぶりに楽しく疲れずにランが出来た。11年ぶりの3回目のホノルルマラソン。初フルマラソンがホノルルマラソン
それだけに思い戻り強い。18年前の初マラソン、ホノルルが3時間37分での完走。

無我夢中で、景色見る余裕も無く、ゴールしても、涙は噴き出たが、動け無い自分がいた。それからの8年後の二回目は膝を痛めてテーピングをして、痛み止め飲んどの完走。今回は景色見ながら、応援してる人に声掛けれる余裕もあり、最高のマラソンになった。ハワイは次はいつ行けるかわからないが、ゆっくりでも完走にまた来たいと思う。ゆったりした時間を久々に味わった。虹🌈とやしの木と夕日や、朝日の海岸がとても絵になる。癒されたハワイにまた来るぞ!と叫びながら日本へ。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿