2022年12月23日金曜日

ホノルルマラソン

 ホノルルマラソン。

久々のハワイやホノルルマラソンは最高に良かった!まだ余韻にしたっている。何故
最高だったかは、最初から最後までハワイをエスコートしてくれたカハラホテルの桃さんがいたからだ。マラソンも一緒に走り、現地の観光から、ホテル滞在までストレス無しで過ごせた。
感動のホノルルマラソンから1週間あまり、
日本に帰って昨日までは少し時差ボケ。
夕方には眠くなる。
3回目のホノルルマラソンは11年ぶりの参加、この大会に参加したのは、15年程前に
ホテルの行事で知り合った女性が、どんどんと成長して行き、マネージャーをしながら、今はハワイのカハラホテルのシニアマネージャー。その彼女が2年前にホノルルマラソンを走る約束をして、今回家内動向での参加。初マラソンとは思えない余裕の走りで桃さんは完走。前向きな性格で笑顔でゴール。次の日も疲れた身体を笑顔で観光に連れて行ってくれ、知らないハワイを満喫出来た。嫁さんも久々にハワイを満喫。
また一緒に走れることをお互い誓ってハワイをあとにしました。
ハワイ行く時はカハラホテル、少し割高な高級ホテルですが、是非行ってください。momokoTanakaが笑顔で迎えてくれますよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿