2022年12月19日月曜日

ハワイホノルルマラソンに参加して来ました!

 ハワイホノルルマラソンに参加して来ました。ハワイのカハラホテルのマネージャー友人が初マラソンを2年前に走るときは一緒に走るとの約束。

ホノルルの日時は12月11日日曜午前5時スタート(日本時間の12日夜中0時のスタート)日本の冬からホノルルは暖かい^_^
20度はあるし、暑さに弱いし、人はいっぱい、日本のようにスタート地点での秩序が無く、遅い人また横並びで喋りながら走る人で思うように走れませんでしたが、暑い中、風が強く気持ち良く走れたり、曇っていて焼けずにすみ。
かえって乳酸溜めずに楽しんで走れました。
走る前は鼻風邪状態、鼻水垂らし、薬飲んでのレースに。終わったあとも鼻水は治って無いですが。念の為熱もコロナも大丈夫でした。終わって足も身体も痛みも無く、お腹空いている状態。
スタート地点ではレスリング吉田沙織さん、藤森さんがたまたま横におられた。
さあ久々のハワイ少し観光して帰ります。
追伸
マスクしてる人はほぼいない!
ラーメンと餃子で3000円は入りますね。
日本は何でも美味しいし、リーズナブルですよ。
カハラホテルは毎年一月にソニーオープン会場のゴルフ場の隣り、部屋から試合が見れるようです。









0 件のコメント:

コメントを投稿