2024年1月23日火曜日

中村洋太大阪から博多まで歩く旅。

中村洋太大阪から博多まで歩く旅。

中村洋太の応援を兼ねて今日、朝一東広島西条から広島市のホテルまでの
約34キロを一緒に歩いて来ました。
中村君は私の三男の友達、東京でライターとして色々自分の経験や旅の魅力、
色々な人に少しでも元気になってもらいたいと発信しています。
今回は大阪から博多までの600㌔を歩く旅。
毎日30㌔以上歩くのは毎日マラソン練習をしてる私にはよくわかりますが、
走るより非常に辛いことです。
朝から時速5.5㌔から6㌔の早歩き、
毎日1か月笑顔で歩いてる、中々出来ることではありません。
一緒に歩いて気づきがいっぱいありました。
かえって良い勉強させて頂きました^_^
まだこれから10日以上かけて博多にゴールします。
是非中村洋太で色々なsnsで発信してるので応援してあげてください。















0 件のコメント:

コメントを投稿