2017年3月25日土曜日

サロマ湖練習。3/19~3/25

319日日曜   昨日のペース走で足に張りがあるので、今日はゆっくりとジムの走ろう会にて北堀公園の周回練習
それでもだんだんと足が軽くなり、7㎞からは㎞五分少しで走り北堀13周走りジムの往復合わせ20㎞の練習、帰りに南浜小学校の校門前の早咲きの桜🌸八分咲き、少し寒いので、一般の桜の開花は4月に入るかな。

20日月曜の祭日は早朝ランにて13.5  26日のレースを考えた走り練習する。

21日は足休め

22日早朝ランと夜にジム筋トレと軽くトレッドミルでのラン練習、16

23日は軽く夜ラン、足を踏み外し  溝に落下、最悪の事態にならず、怪我なし、ただ急にストーンと落ちたので股関節、腰が痛い。

24.25日は日曜のトレランの為に足休め、変わりに大阪まで、身体の治療に。

25日は朝から和歌山の中辺路マウンテンランに出場の為に仲間6人と向かう。少し温泉や、夜はバーベキューといつもと違う、リラックスした大会前になった。





0 件のコメント:

コメントを投稿