2017年4月3日月曜日

サロマ湖練習。3/26~4/1

サロマ湖練習。
3月26日の和歌山中辺路トレイルラン走り、足には久々にきつかった💦
27日.28日は太ももの張りで階段降りるのがやばいぐらい痛みがくる。
2日は足休めして、水、温浴の繰り返しとストレッチを入念にする。
何とか水曜の29日は早朝ランをジョク程度で出来るまでに約8㎞、夜に筋トレとストレッチを入念にジムにて、軽くラン6.5㎞走る、30日、31日.4月1日まで早朝ラン8㎞をジョク程度ではしる、いつも走っている八幡背割堤は昨年は桜満開🌸でしたが、今年は蕾です、一週間は遅いですね。
来週の静岡の掛川新茶マラソンまで一週間何とか痛みだけ取り、頑張りたいと思っています。

昨年の4月2日背割堤

今年の背割堤4月1日現在




0 件のコメント:

コメントを投稿